>>919
レスありがとうございます

パクラーとはオフで遊ぶ程度には親しかったです
ごめんなさい、「事実を対人的な忠告として話す」というのがいまいち分からなくて…
パクリという理由は伝えず、親しかったけれどこちらからブロ解したと話す感じでしょうか?
後悔を出来るだけ少なくしたいので、ご説明いただけたら有難いです
無理を言って申し訳ありません

長文ですがかいつまんで話していることと、私が感情的に書いているせいで良くない印象を与えてしまいますよね
相互とはジャンルで一番親しく、この件以外の人間関係のいざこざや創作に関しては本当に親身になってくれて、私の心に寄り添ってくれる優しい人です
その分だけ918さんのあげた言葉が私も悲しかったです

お心遣いありがとうございます
例えのお話、すごく納得出来ました
そして「認知の歪み」が無意識に自分にも起きていたのだと気づけました
今までパクられた経験は何度もあるんですが、全部相互外の人で相互や読み手の方は理解してくれていたので、恵まれていたんだと思います
相互にパクられたのが初めてで、一番親しい相互には相談が出来ず八方塞がりの気持ちからここに吐き出しました
思いがけず温かいお言葉をいただき本当に救われました
改めて感謝いたします

>>922
レスありがとうございます
仰る通りだと思います
相互にもあなたが悪い訳ではなく私の期待が大きいせいだから申し訳ないと謝りました
相互は人気の絵描きさんで同人活動歴も長い人です
オンで書くだけで本を出したことがない私に「是非本を出してほしい私が表紙も描くし出来る限りサポートする」と言ってくれて彼女のお陰で初めて本を出せました
小説の表紙を描いたのは初めてだと言われました
不満が出るのは、他の相互が分からなくても、そこまで私の話を好いてくれた彼女だけには分かって欲しいという私のエゴからです
彼女には個人的に相談したい気持ちがありました

相互には互いに原因がある訳ではないのにこんなことになって悲しいと言われました
あきらめる方が彼女のためにも自分のためにも良いのだと思います
アドバイス下さりありがとうございました