>>228

自分も最初はオリジナルやサ終サイト(会社がなくなるまで掲載される、知らない人間や見返さないには気づかれない)絵からされていたんだけど
他で評価されてから直近絵(一ヶ月や二ヶ月前)からパクられるようになって
最近また評価される出来事が起きて遂には一週間前のをするようになった
10代ほどから描いていて未だに指の関節の数もわからないアラフォーなんだけどクラゲの形した火星人なんだと思ってる

上で容姿の話あったけど自分は二人からパクられていたけどどっちも顔はいいらしい(第三者からの情報)

二人に共通していたのは自身にはもう絵しかなく商業はしたいけど努力はしたくなくて
(人付き合いもせず商業取れてる人間は全部スカウトか楽やズルして取ってると思ってる)
自身の絵にはなぜか自信があってでもなぜかそれに伴わないのでもがくんだけどそれがパクりに変わるだけ
周りの否定的な声にはものすごく敏感だからそこを突きたいんだけど過剰にパクらせて泳がせた方がいいのかなとも考え出した
でもそれも周りが気づかないならやられ損なんだけどね…