>>271
公開名前あり依頼よー

伏せてたけどもうバラすと、最初の〆切で他のイラストに手を加えた雑納品で誤魔化した後、DMに後日渡すんで勘弁みたいな連絡きた。

で、具体的な目安みたいなのははぐらかして答えず、連絡する度に仕事の〆切が入ってるみたいなのを繰り返し、

3ヶ月くらい経ったら自分の依頼は放置したまま他の人のskebのお絵描き配信初めて、2件目で流石に苦情いれたけど次やるからと言うだけで謝罪はなし

ウンザリして待ったらようやく自分のイラストの配信したんだけど、見たら全然依頼内容と違うの描いてるんで流石にちょっと待ってと指摘したんだけど(もうスケブの連絡禁止とかは相手が破ってるんで気にしない)

滅茶苦茶キレ出してラフに口出してくんじゃねえよテメエと怒鳴り付けられた。キャラ解釈の間違い部分説明しようとしたんだけど、興奮しててこっちの話聞こうとしないし

もうどうとでもなれと思って後日渡されたの見たら上記の糞イラストだったんでもう本当にガックリしてしまった
(繰り返すけど画力は高くて上手いよ。内容が全然だったけど)
これでせめてイラストは最高の出来でしたとかなら報われるんだけどね…

この一件含めて苦情言ったりもしたんだけど、自分に都合悪い話題は一切反応しないで今回はありがとうとか言ってくるし

ここまで拗れてトラブるのはスケブでは珍しいだろうが
商業で仕事してるプロでこれかよと驚いたよ

長文失礼