>>225だけど、少しややこしい事になってるみたい
人によっては胸くそ話なので苦手な人はスルーお願いします。

225として書き込むことになった原因のお気持ち長文に対して、

「こんなド底辺字書き捕まえてそんなこと言う労力あったら貴方の推しの神字書きに感想伝えてあげたらどうなんです?

追記
貴方のおかげで(最推しの名前)が好きで好きでたまらないことを再確認出来ました。
クソみたいなお気持ち表明でしたがその点だけ感謝しております。
その程度で私の心が折れるとでも思うたか。」

って返したの。伏せたキャラ名以外は原文のまま。
そしたらその質問箱にお気持ち長文送り付けてきた相手が自〇を未遂したとか言う情報が入ってきたの。情報入手経路は伏せさせて欲しい。

自分の返答が喧嘩腰だったことは認める。でもどうしても我慢出来なくて、語気が強めの言葉を使ったの。
最初に向こうから仕掛けてきておいて反撃喰らったらこれって、悪者扱いされてるみたいで今最高に気分悪い。みたいと言うか悪者扱いそのものなんだけど。
私は推し達が好きだから書いてただけなのに、好きだからこそ推し達に幸せになって欲しくて小説を書いてただけなのに、何でこんな事になるの。
好きだから書いてたのに、何でこんな最悪な当たり屋に遭わなきゃいけないの。

もちろん負けたくない。こんなことで筆を捨てたくない。だって好きなんだもん。推し達も、書く事も。
でも相手の事知っちゃった今、何も書けない。自分で決めた月一で投稿する小説も、今月参加するイベントの原稿だってまだ出来てないのに、書こうとすると手が止まる。胸が苦しくて涙が出てしまう。

こんなこと吐き出してごめんなさい。
自分ではどうしようもなくて、誰かに聞いて欲しかったんだ。
ここに書き込んで、あなたは悪くないって言葉が欲しいだけかもしれない。
叩かれるのは正直覚悟してる。ここにいる皆さんの考えを聞かせてください。