>>596
恋は一般人出身で、当時まだ17歳くらいの子供だから、素直に疲れました!って弱音吐いてるだけじゃない?
しかも、稽古も食べ物さえあれば続いてるわけで、かなりよくやってるほうじゃないの?
炎はたった一つ年上なだけだけど、あの落ち着きぶりは生い立ちが違うので例外としてね
みんな逃げ出すようなハードさなのに食らいついて渡り合えるようになってたじゃん?
継承先を探してた炎にとって、剣の才能のある恋が入隊希望になったのは、迷惑どころかうれしかったんじゃない?
風の柱稽古と同じで「無限打ち込み稽古」は、相手する炎にとっても鍛錬になるんだし
激しくおなかが空くのは体質による不可抗力、炎だって弟だってわかってるだろ
何でそんなに恋がわがまま言って迷惑かけたって解釈になるのか意味が分からない

かわいがってもらったカッコいいお兄様と、かわいい後輩、微笑ましい師弟愛じゃないか
その意味不明な感謝が足りないという言いがかりは恋アンチにしか見えない、あと蛇アンチね
公式カプの蛇恋を支持する人が多いのは、原作好きが集まる同人板では当たり前だろ
それを外伝のトンデモ解釈垂れ流してヘイトに持ち込むから、あなたはアンチだと思われる
あなたとは違う解釈で炎恋を好きな他の人たちにまで迷惑かけたいの?
あなたの考えが変わらないように、他人の意見は変わらないのよ
ここで吠えても何にもならない、ただジャンルにとって迷惑なだけ
きめつアンチじゃないなら、そろそろ諦めてよそにいけよ