空気読まないオタク喋りを男がやったらキモオタはこれだからってなるよね?実際にデフォルメされたオタキャラもあんなだし
からあげレモン氏やダルの様なキモオタキャラもチー牛も男オタクに当たり前に受容されてるけど
腐女子は自分達の言動がキモい自覚ないから、もし同様に描かれたらどんなに良キャラでも私達は違うと発狂しそう

自分語りになるけど私が漫画やアニメ好きだと知って同類認定して近寄ってきた腐女子がものすごく迷惑だった
清潔感無くてどこでも同人誌広げてホモ語り始めるし何でも腐女子フィルタかけて喋るからまともに感想なんか言えなかったし
そういうのはやめてほしいと言ったらノマカプ厨認定されて同性愛者を差別してると言いふらされたし腐女子にいい思い出ないわ
そもそもBLだろうがNLだろうが恋愛を期待して創作物を見てないから非難される理由がわからなくて
自分で色々描くようになってネットとか見て初めてそういう二次創作界隈での下らない抗争があることを知った
別に誰がどんな妄想してようが構わないけど一般人視点が初めから欠けてるんだよあの人達
年賀状に男同士の絡みのある絵をデカデカと描いて送りつけてくるのが1人や2人じゃないってどういう事だよ抗議したら泣かれるし同性愛者差別だっていやおかしいだろ
その人達のSNSも知ってるけど見事にダブスタ腐ェミに進化して未成年ホモ吸いながら男オタクや名誉男性叩きしてて笑ってしまう
どうせ利用してないアツギやイッツデモに倫理観とやらを求める前にどうか一般常識を身につけてほしいし最低限風呂には入ってほしいし人からパクった画像で女子力偽装するのやめてほしい