サイゼ漫画って2種類あったよね
幼馴染とデートの奴と胸が金玉とか言われてた谷間全開の一枚絵の奴、別々の作者だよね?
一枚絵の方の作者は前からフェミに喧嘩売ってやるみたいに言ってたらしいから最初のに便乗したのかな

>>862
ああいう人達すぐ食い付いてくれる騙しやすそうなオス利用して名前売ったり儲けたりしたいだけだからね…
まあ俺達の味方!と喜んでるオス達もそこはわかってお互い利用してるんだろうけど、そこでこれが現実にサイゼを喜ぶ可愛い巨乳女!
とか言い出したら漫画と現実を同一視するリアル女を知らないヤバい馬鹿オスって事になるのに馬鹿だから気付けないんだな

そう言えば木嶋香苗は専業主婦志望の婚活女がネットでオスに叩かれまくってた時期に婚活して
私は料理の先生で稼げるから経済的に依存しないし美味しい料理タダで作って尽くします!て男に都合のいい女アピールして
金持ちジジイ入れ食い状態で何千万も騙し取ってたらしいけどオスの理想()にすり寄ってくれる女なんてそんな下心の塊で草
そういえば頃された人もガンダムとか萌えアニメのオタ男だったんだっけ