またクソオスが女児相手にやらかしたから今度もアニメアイコンがアクロバティック擁護連発するんだろうな
股を開けばいい女ばっかり社会に守られてる、弱者男性恨まず弱者男性を助けない女と社会を恨めとか喚くのが毎回だから
母親さんサイドもガードが緩いよね?とか普通子供をこんな乗せ方しない俺なら〜なんて言い出すのまで見えるようだ

股股股って女の股に価値置きすぎのクソオス
女の股で世の中イージーならイージーになるような社会作ってるおっさんに男の尻でも人生イージープレイさせろと訴えればいいのに
言う事は女の股を封じろでもなくイージーやめろでもなく俺たち弱者男性にも使わせろなんだよな気持ち悪い
その日によって男は優秀男は有能だったり男は繊細で弱者だったり立場変わるから何言っても一貫性がない
普通に生きてりゃあらゆる下駄はかされてる男の方が断然優位で女はやりたい女やりたくない女関わらず売春がセーフティネット扱いで全てのことが低く低く抑えられてんのに
自重できないキモオタの市民権主張表現の自由騎士共によるエロ絵エロ漫画チキンレース、犯罪者予備軍思想発信、オス共の馬鹿な自己顕示欲から馬鹿な競争のせいで仲間の首絞めあってただけのくせに毎回女のせいだー!クソフェミー!ミサンドリー!するの頭悪すぎんだろ