また始まったよマイメロは独身子供部屋おばさんのコンテンツじゃない!って
でも何言おうがサンリオが引っ込めた時点でサンリオからはフェミは客として見られてんだよね理解できないのかな?
そもそもこいつらの言うフェミ=若い子に嫉妬する高齢独身モテない女って決めつけなんなんだろうな
俺たちに欲情してもらえない可哀想な女!ってところなんだろうかこいつらからの勃起なんか要らないんだが
男主人公に群がる美少女コンテンツばっか見てきたから?それにしたって群がられる男主人公には特異な才能や頭のキレがあるわけだけどこいつらには何もないのにとは思う

炎炎〜が露出狂女vsクソフェミ構図描いてたのショックだわ前から見てきた作家だから余計に
でもサンリオがメイン客である女の顔色伺うようにこの作家も主な客はオタク男だろうし漫画は買わなきゃ見る事もないから何とも思わないようにするけど
案の定アンフェオスがフェミ顔真っ赤にしてそうwと嬉しそうなの見るとこいつら美少女よりエロよりフェミへの嫌がらせ目的で作品漁って評価してるの?と薄ら寒くなる