ミソ、インセルって
「女っていつも同性だけと叩き合っててAとかBとか、俺たち男は叩かないじゃないw」とか言うけど
(男も基本的に同性としか戦わないのが多い。仲良かったり喧嘩したりして距離感が雑。
恋愛勝負と普通の勝負の違いが即分かる。犯罪者級のDQN、妖怪級の不細工しか叩かれない。)
女たちが自分たちを叩かない(マンセーするんじゃなくてスルーする)からって
自分たちがイケメンや社会性がある男と同様に女に恋愛対象に見られてると思うの?まさかー
あと、同性に対抗する女に嫉妬してるって言うなら
最初に加害してきた女にも嫉妬してる(嫉妬し合ってる、見た目以外にも嫌われる原因がある)って言おうね

女で「近くにいる同性がたまたま反りが合わないだけで他所にいる同性は好き」
「美人を苛める美人だけ嫌いで他所にいる自分に優しい美人は百合のように好き」
「距離梨女、処女狩り魔にに荒らされないために秘密基地の情報を漏らさない」
「同性と仲良くする時は“女同士”か“美人同士”かじゃなくて“誰か”を見る(腐が男男、美形なら誰でもいいんじゃないのと一緒)」ってルールは
あるある、当たり前すぎて説明するまでもない
なんで当たり前なのに滅多にいない大前提で同性好きアピール、自称レズアピールしなくちゃならないんだろう