モブおじさんみたいな醜い竿役
顔が悪いだけで他sageして最強モテモテやるのはメアリースーなのは大差ないしたまたま出てた作品のエロ同人が良かっただけで
エロ同人信者が「ここにモブおじさんがいれば解決だった」とか妄言吐くから
こいつらが顔が悪いから顔のいいモテモテオリキャラよりマシとか言われると疑問しかない
オリキャラも嫌いだがオリキャラも正史扱いされると害悪ってそれなので正直五十歩百歩

特に男性向け人気ある作品にいるとやたらと寝取る事だけに最強で
主要キャラにモテるモブおじさんのNTRのIFストーリーが正史気取りしてるのが普通なので
ブサイクオリキャラ主人公が真主人公の仲間奪っていくのがマシって論理感無さすぎないかと思う
架空の竿役立てる事は否定しないけどageられると違和感しかないわ
特に女寝取る話だと既存主人公や女の相方ポジが強姦されてる事に気づかない間抜けな主人公扱いとか目立つので
他のオリキャラと違って他キャラsageしないって道理も効かない