交流あるフォロワーの誘いで、とあるアンソロに参加することになった
(主催はフォロワーのフォロワーで、自分とは繋がってない)
専用フォームで申し込んだけど、募集要項には応募から3日以内に返信すると書いてあるのに一週間返信なし
記入したメアドに不備があったかもとDMで連絡するが、返信なし
もしかして、私の作風が主催に合わなかったのかな、と無かったことにしてたら、いつの間にか執筆者一覧に名前が載ってた
DMが弾かれてるのかと思って、主催のマシュマロにかなり丁寧なメッセージと念の為自分のメアドも入れたけど返信なし
他の方が送ったマシュマロには返信してるし、ツイッターでも数は少ないけど呟いてる(忙しいアピールはしてるけど)
もういいやと思ってDMで不参加表明のメッセージ入れたら、その後アンソロ垢の「執筆者」という公開リストに自垢を入れられた
アンソロに不穏な空気出したら他の執筆者に悪いかと思って見えないところでメッセージ入れてたけど、もう直接リプ入れちゃおうかな
主催に嫌われてて、執筆して欲しくないならないで別にいいのに、なんで執筆者一覧に入れるのか全然分からない