押鋸
多分アニメ化される範囲内までは本当に好きだったし面白いと思ってたし重曹にも普通に好感度あった
段々可哀想可愛い重曹ちゃん劇場~他のキャラは舞台装置~みたいな感じになってきて最新話で無理になった
子持ちバレて厄介ファンに目の前で母を刺殺されたトラウマ持ちの主人公が現役アイドルの重曹と変装無しでデート紛いのことをしてビジネス彼女にちゃんと配慮してあげてと注意されたとこからん?と思ってたんだけど
理解あるビジネス彼女から別れを切り出されてキスして引き止めて半年経って、アイドルの重曹に近づくと身の危険があるからトラウマ発動する…!とかメンヘラったところでいやお前今まで普通にしてたやん急にどうしたの?ってなった
母親殺された体験あるのにデートした時にアイドルに男いると思われるのヤバいって思い至らなかったアホさ加減に心底がっかりしたけど百歩譲ってありとして今になってトラウマ発動するのが???ってなる
発動するならビジネス彼女に注意された時にそうだ俺は…!(フラッシュバック)みたいな感じでしとけばまだ違和感なかったのに
芽夢も作中で大人な常識人ポジションだったのに重曹が主人公に振られて泣いてるから主人公にちょっと重曹ちゃん泣いてるんだけど?!なうざい女友達ムーブして最悪
本彼女になった茜とは友達だったのにどうして中立にならず重曹に肩入れするのか
しかも深夜に自室へ主人公を連れ込むというそれゴシップ誌にスクープされるあかんやつをやらかすし
主人公も重曹が男出来たと思われて被害にあう事態は避けなきゃいけないガクブル状態なのに同じアイドルの芽夢がそうなる可能性は微塵も考えずのこのこと上がり込むアホになったもう既になってた
自分からビジネス彼女を引き止めて本彼女にしておいてでも本当に大事なのは重曹ちゃんなんですとか
芽夢がちょっと重曹ちゃん可哀想でしょ!ムーブとか
こうなったら最悪過ぎるからないでしょという展開をそのまま出してくる作者にもう愛想が尽きた
今まであれ?と思うところが出てきたけど持ち直してくるかもしれないという希望を捨てられなくて離れられなかったけど
自分の好きだった頃のあのキャラたちはもう死んだんだなってスッパリ切れるから最新話逆によかったのかもしれない
でもアニメ化であちこちで視界に入ることになるのがすごく憂鬱