気滅 金尾
初期の意志が弱い女剣士という設定が好きだったし同人誌作るほど好きだったけど
後から後から矛盾した設定が出てきて最終的にどの設定が正しくてどんなキャラなのか理解できなくなって無理になった

私幼い頃から自分の意志がないのよ→数年前に強い意志で目コピで呼吸覚えて選別行って隊士になりました
だから何も決められないのよ→同僚が自分の名字をくれると言ったのを強い意志で断り自分の名字を決めた上に
その同僚が誘拐されかけて名指しで助けを求めてるのにえっ私にはキメラれなーいどうしよーと棒立ち
家事全般しない出来ない家庭内ニート→両目失明したけど短期間で立派なお医者さんになれたね!
姉が二人氏んで初めて泣けた!すっごく嬉しい〜!→貴様は瀕死の好きな男が目を覚ましたときに大ゴマで泣いていただろうが

ネタキャラとしては最高の胸糞悪い笑いを提供してくれたけど本作るほどの情熱があった自分の頭はおかしかったと思うし人生の恥だったと思ってる