Twitterの裏垢で相手がやらかして発覚した。

過去にって言っても2年前のアナログ活動していた時に描いたクロッキーの落書きをブログに載せたら同人友達が見たいと言われて、うちに遊びに来た時についでに見せた。
そしたらすごーいとか萌えるとか言いながら写メを勝手に取ってたから注意して消してもらったんだけど、その時にTwitterの裏垢で写メを「下手くそ」「推しはこんな顔してない」とか中傷しながら晒してたらしい。
その裏垢は鍵も無しで晒していたようでそれを別の同人友達が見つけて「あなたのイラストだよね」って教えてくれて発覚した。
その裏垢は自分以外も別の同人友達や職場の人達の悪口しか書かれてない。他にも私の財布の中見とか勝手に開けて写メを取ったみたいで公開されてた。すぐに運営に晒された被害本人として通報したらその裏垢は凍結してくれた。
私はスクショをとり、どういう事かLINEで画像を送っても既読無視されたので、Twitter以外にも画像を公開するつもりなら法的処置をするを文書いて送りそのままCOさせてもらった。
財布の中見の画像が普通にクレカのカード番号とか保険証の番号、マイナンバーの番号があるからやばかった。