125だけど報告いらなかったらごめん、時間かかったけどなんとか振込してもらえたよ
本人はいつ出るかも未定の次回イベで直接お礼と返金するつもりだったと言い張ってるけどブロ解された時点で信じられなかった
振込が無理なら私の住所教えるから現金書留で送って下さいそれも無理なら注意喚起ツイしますって伝えたら渋々振込に応じた形
実家住まいだったらしくて住所バレは嫌とかそんな理由に脱力してしまった
他人に住所教えるの嫌だよね怖いよね汗でまた周りから吉牛されてるって私より年上とは思えないよ…
やっぱりジャンル内では吉牛ツイで誰とは言ってなくても薄々察した人たちは私が無理言ってるんじゃないかみたいな感じらしいし
大丈夫かと動向を教えてくれた分かってくれる人にだけ経緯と事情説明したからこのままジャンルごと縁切りのためにも撤退するよ
私はまだ数千円で済んだとはいえ誰かが同じ目に遭わないようにこれで懲りてくれたらいいんだけどな
ここで聞いてもらえたから泣き寝入りじゃない方向に動けたよ、みんなありがとう