チートスレイヤーは本当にヘイトだったんだもんとか言うキモオタ
本当のヘイトには正当な理由があって行われてるんで!と押し通すよね

↓のような正論に真正面から答える表現の自由戦士見たことがない
>同じ路線のコミックブレイドで連載された『魔法少女プリティベル』は、物語と全く関係無い極右思想を延々と垂れ流し人種差別を全面的に正当化していたが、特に抗議も無く長期連載。
>現在のオタク界隈の「表現の自由」がどういうベクトルの「自由」なのかよく分かるというもの。
ttps://pbs.twimg.com/media/E49zOaoVEAEs5Hb.png

チートスレイヤーは単純にマーケティング失敗してただけなんです〜特定の存在を想起させて悪役にしてるから駄目なんです〜
自由と無法とは違うんです〜批判を想定できなかった編集が悪い〜
ttps://i.imgur.com/DQVmWv0.jpg
よって表現の自由の問題ではない!!と言い張るオタクくん一例

アツギPR→マーケティング失敗
AD巨乳広告→そもそも条例違反
まんだらけアダルトショップ→条例違反かつ明らかに無法
etcと
オタクさん方がフェミに燃やされてるー!と怒ってたやつの大半こそが男オタの表現燃やしの言い訳に当てはまってるという

架空のなろうキャラへのヘイトには憤慨して表現潰すけど
実在する他国へのヘイトはあらゆる創作でもたれ流し放題だし
特定の人物を想起させて悪役として出すのもよくやってるし
ttps://i.imgur.com/KlxuDcW.jpg
表現使って気に入らない層に向けて明確にヘイトかましておいてまさかこんな創作に怒り出すフェミさんいないよね〜wニヤニヤ
ttps://i.imgur.com/k6mCD8f.jpg

こんなんばっか
オスオタによる差別とエロ表現を守る戦士