俺なんかがAの隣にいる資格はない俺なんかよりAを幸せに出来る人がいるAは表面上は優しくしてくれるけど俺のことなんて好きじゃない嫌いなんだなど
勝手にべそべそしてるBが健気とか優しいとか言われるけど自己愛の自己陶酔しか感じなくて無理
挙句Aのために身を引くとこれまた勝手に決めて失踪したり、Aに言うとAは優しいから引き止めてくれる…だから嫌われようと暴言吐いたりする
いやそれでAが幸せになれるわけないじゃん恋人同士でもそこまでいってなくても相手に好意があったらトラウマもんだよ
本当にAのためなら反対されようがなんだろうが納得して貰えるまで対話しろよ人間だろ
それでいっそBの考えが全部バレたうえでAの気持ちをまるで思いやらない自己中クズとしてAに捨てられればまだ納得なんだけど
十中八九Aが追いかけて縋りながらBに愛を告げハッピーエンド!
ひたすらAがBに傷つけられるだけなのにAはBが好きだと褒め称える介護を要求され、Bは二人の仲のためにマイナスなことしかしてないのに良い子扱い
逆にそこまでBを追い詰めたAが悪いみたいな空気になることさえある
描写がそこまでいかなくてもカプ間での逃走系キャラがうざい