虐待されて親に捨てられた挙げ句裏社会で生きてきた受けが女体化されただけで母親になれるとか幸せ子育てとか都合よすぎる
原作の彼のことは「顔はいいけど近づきたくない地雷男」っていうくせに
自分の産んだ子なら殺せないだろうとか離せないだろうってこと?その受けの母親は虐待されてる彼を置いて家出してるんだけど女体化も虐待するとか同じことするって考えないのかな
しかもいい父親役させてる攻めも世間から迫害されて生きてきたまともじゃない育ちなんだからそこまで出来た旦那になるわけないでしょ
それでいて受けにしてるキャラでNLや夢してる人たちが子供ネタや出産ネタやると「受けが子供なんか可愛がるわけない!ご都合主義もいいところ」「そんなの絶対DVするじゃん」っていやもうダブスタもいいところだし自分らが描いてる女体化と元キャラは違うって白状してるようなものじゃんさっさとキャラの名前名乗らせるの止めなよ
女体化したら元キャラの欠点帳消しって考え方も少し口開けばボロ晒す知能の悪さも見苦しいの気づかないのかなせめて黙って鍵に籠ってりゃいいのに