狩人の敵

盗賊とか爆弾魔とか蟻とか
ほんとはいいやつなんです要らない
盗賊は散々悪虐非道な事しておいて仲間がやられたら敵討ちとかクソダサいし
仲間やったら新規加入できるとか非情な組織っぽい設定作っておいてブレブレ
爆弾魔は最後の仲間を治してやってくれがそれまでのヘラヘラ連続殺人犯なノリと噛み合ってなくて気持ち悪い
蟻に至っては自分たちの都合で人間の少女一人守ろうとしただけで優しいとか偉いとか泣けるとかねーわ
せっかく倒しがいのあるボスキャラが現れてワクワクしても倒せる段階になると尻すぼみになるのほんとやめてほしい
倒されそうになると敵が小物化も大概萎え展開だけど
狩人のいきなり付け足しっぽいいいやつアピールで茶番始まるのは最悪
蔵光や権みたいな復讐者の方が悪みたいに読者から叩かれる風潮も訳分からん
その場のノリっぽい展開だけで今までの諸行忘れて「エーンぱ具野駄仲間想いー」「小麦ー泣」とか感動できるのどんな脳だよ