よろしくおねがいします

【依頼内容】
・片方が相手に救われてるもしくは両方が両方にとっての救いのような存在
・もう少し時間があれば、もう少し違う出会い方をしていたら幸せな家庭を築けていたんだろうなというカプ
・死別、もしくは1度別れたらもう2度と会えない環境になる
・作中でくっつかなくても可ですが少なくても作中ではお互いが相手だけしか好きにならないまま終わるのが好きです
・どちらのキャラもメイン〜準メインまでで(メインとゲストキャラ、単発エピソードなどは除外させて下さい)
【好きなカプの例】
ユルールとシュトヘル(シュトヘル)ここ1番のツボでした
ヒンメルとフリーレン(葬送のフリーレン)
死神とあぐり(暗殺教室)
殺生丸×神楽(犬夜叉)
オリジナルイオンとアリエッタ(TOA)
ルシオとレナス(プラチナ)(VP)
ベルジとメルパトラ(マテリアル・パズル ゼロクロイツ)

既知
スザクとユーフェミア(コードギアス)スザクからの愛情がもうちょい見えてたらハマってたかもしれません
メッサーとカナメ(マクロスΔ)
公生とかをり(四月は君の嘘)
【希望の媒体】
2000年以降に開始の漫画、小説(なろう系は商業化しててもなしで)、アマプラで見られるならアニメも大丈夫です
【18禁】不可
【公式での恋愛関係】必須
【NG】
プラス含む飛翔系、西森博之作品(ほぼ既知のため)
ゲーム(媒体が手元にないので)
おっさんとロリなど年齢があまりに違いすぎるもの(どちらが年上でも大丈夫ですが15才以上の差はなしでお願いします)
希望の年代や媒体が違うもの(おすすめスレで教えてくださる方がいるかもですが、すみませんが除外でお願いします)

条件細かくてすみませんが、ご存知のカプがありましたら教えてもらえたら嬉しいです