>>716
新劇の団長と最強は「劣悪な環境に居た最強に手を差し伸べ居場所を与えた・互いの命と互いの人生を互いに預け合う・死にに行く後押しを相手に委ねる・団長を生き返らせるために最強が主人公をボコボコにして主人公と衝突(この回Twitterや色んな板で主受けが絶望してて笑った)・最強が今までになかった表情で団長の最期を看取る」

決壊のリーダーと頭は「昔からコンビを組んでいた・一緒に会社を立ち上げる・互いに絶対的な信頼を寄せる・阿吽の呼吸で共闘・中の人が二人の関係を「夫婦のようなもの」と説明する・頭がリーダーの為に裏で身を切り売りしながら汚い仕事に手を出し、かつそれをリーダーは知らない(この設定が羨ましかったのか主受けが身を売りながらも黙って尽くす切ない主ちゃんの頭✕主を二次で大量生産してて笑った)」

口兄の親友と最強は「最強は親友を善悪の指針にするほど信頼してた・相手の最期を手にかける・作者が決めたイメソンが相手へ向けた悲恋ソング・死んでも相手の声に反応して身体が動いた・最強の唯一の弱点として親友との思い出を利用されて最強囚われの身へ(主受けが「最強はもう完全に親友の事を断ち切ってるの!乗り越えてるの!」って主張しながら「過去を断ち切れないから捕まった」って事実をガン無視して最強の親友への思いを否定してるの笑った)」

うーん主受けが二次創作で書くようなことばかり原作で展開されてる
これは確かに地雷総スルーですわ