元々交流は苦手で他者の動向とかも怖くて仕方がない性質なのでひとりで黙々と作ったものをあげる目的で開設したアカウントだったのだけど、すごく感覚や性質が似通っていて魅力的な方が向こうからわたしの作品をきっかけに話しかけてくださって あまりに運命的なものを感じてしまったのでその方とのみ繋がっている 負担になってしまわないか不安だったけど、向こうから頻繁に話しかけてくれてその度に気分が高揚してしまう
日々何気のない会話を交わせている現状がとても楽しくて嬉しい 作るのもそれを他人に見せることも依然不安感はあるけれど前よりずっと楽しくなった
でも同時にその人のことが好きすぎて、関係を大切にしたい気持ちが募りすぎて、作品作りも発言も実生活もなにもかもその人に嫌われてしまわないように振る舞うようになってしまっている自覚があり、それが少し苦しい 自分がこんなに他人に依存してしまうとも迎合しやすいとも思ってなくて、そういう自分の急激な変化に自分自身がついていけてない感じがある こればかりはどうしたらいいのか本当にわからない でもその方との出会いによって自分の中のそういう側面を知れたことすら嬉しい 
自分にとっても相手にとっても負担にならない程度にこれからもよい関係が続けばいいなと思う
同時にいつか嫌われてしまうのではないかなと思う 早く嫌ってくれとすら思う こういう相反する感情で心が満ちている こういうの怖かったから避けてたのになと自省をしたりする でも幸せ どうしたらいいのかわからないままだけどそれでいいのかもしれない