アナと雪の女王の有名な荒らしも、自分が叩かれたレスや自分のヲチサイトのアドレスをマルチコピペしまくって
「ヲチサイトのアドレスをマルチコピペして晒しまくるなんて、荒らしを叩く奴も痛いんでぇす」とやって
どっちもどっち厨にもってこうとしてたっけな。
ヲチサイトのアドレス変わっても旧アドレスのまんま貼り付け続けてたんでバレバレだったのが笑えたけどw
便宜上荒らしに呼び名がついてたことに噛みつき「全て同一人物のせいにしてるーっ」と喚くのが出たのも似てた。
あ、同一人物だと言うんじゃなく、荒らしと荒らし擁護の思考って怖い程似てるなーってことで。

>595 >603 >617
3060スレの暴れ方で見えてきたけど、コロって自分が思い描いた対立煽りが上手く行かないと発狂が加速するみたいなんだよね。
「デジタル環境が整えやすく、安く同人活動出来る若い世代が妬ましくて憎い、自分の世代なんて〜」というコロの本音入った
世代対立煽りにもってこうとしたら
「当時生きた人間にしかできなかった体験もあるよ」「逆に、若い頃の黒歴史がずっと残りかねないネット時代の若者の苦労も〜」
「タブレットが高くて買えないからマウスでお絵描きしたり友達に絵ファックスしたりして楽しかったよ」って意見が出て
「自分(コロ)の世代だけ恵まれなかった・不運だった・被害者だった〜」からの対立煽りがしにくくなったからと、それらのレスを
嘘認定して発狂スイッチオン。
有名な徒歩20分騒動も「都内暮らしだけど、駅まで徒歩20分歩くの辛くて、車生活の田舎にちょっと憧れる」という他愛もない
だけど「コロがよくやる、田舎は辛いよからの対立煽りに都合が悪いレス」が出たら
そこから「都内で駅から徒歩20分の家に住むなんてガイジ」「そもそも都内にそんな物件無い、あっても事故物件」と騒ぎだした。
コロの思考がわからない人間には、なんてことないレスに対して親の仇のように噛みつくコロはほんと理解不能で異常に見えるけど
コロ視点では「自分のライフワークたる対立煽りの邪魔になる許しがたいレス、全力で否定されて当然」なんだろうね。