>>390
CD者をフォローしている時点でCD好き(嫌いではない)という説明になってるから大丈夫じゃないかな?

吐き出しと創作上のコロナの扱いについて
村ジャンルで頻繁に感想くれるが大体コロナか自分の話に持っていく同カプ字書きに辟易してる
自カプABは遠距離だし攻め受け共に職業柄このご時世会いにくいとは思うんだけど私の上げるAB絵にいちいちコロナ絡めてリプしてくる

「自分はコロナで会えないと思ってからはなかなか書けないからあなたのABは会っていて幸せそうで救われました」
「Bの業界は特に影響を受けるから落ち込んでいるのではないかとずっと考えていますがあなたのBの笑顔に救われました」
「(世間のイベント時に)わー素敵なAB絵だな…ただABはご時世的に会えていないと思うんですよね…全く難儀なオタクだ(自虐?)」

耐えかねてついにミュートしたけど次にこういう感想リプきたときなんかいい返し方ないかね
村ジャンルだからあまり揉めたくはないけどなんか慇懃無礼に言い返してみたい