低新作
主人公×ヒロイン
ストーリー進むたびにお互いに向ける感情の大きさにのめり込んでいった
序盤は主人公とヒロインの設定がいいな程度くらいだったのに
風の国で熱っぽい表情で俺を頼って欲しいといった主人公の表情台詞で一気に転がり落ちたのと
それからもストレートに感情ぶつける主人公が素晴らしいと思った
主人公側からの矢印と一言一言が孤独系ヒロインを救っていった構図が好きすぎる
頻繁にプロポーズまがいの台詞言ってるし戦闘中でも二人の世界でご馳走様です
EDはびっくりしたけど幸せならおkです

格闘少年×魔法使い
こっちは年少組らしいやりとりで主ヒロとは別の意味でニヤニヤしっぱなしだった
スキットで労が主人公に恋愛相談もちかけて二人でお互いの好きな相手匂わせてるの大好きだし
林が労絡みで赤面する様子が可愛くて仕方なかった
クリア後の世界を労林が主役となる目線で物語追うような話を見てみたいくらいで
今後どう関係転ぶか気になってる
個人的にはED後年数18歳16歳〜20歳18歳くらいになった労と林の様子が見たくてたまらない

王ーでぃん巣フィア
黒剣士×戦乙女
上の低新作で主ヒロにハマったことで最熱してゲーム再プレイで更に萌えまくってる
低もそうだけど他が見えないくらいに一途な構図が好きなのと
男キャラが好きになった女の子の為に頑張る、それに答える形で女キャラも頑張るというのが好き
こっちもストレートに感情ぶつけつつ夫婦萌えもあっていつまでも大好き
兎王子×双子妹姫と双子兄王子×妖精王女も大好きだ