>>717
同意
一時期その作者のホラー漫画を滅茶苦茶見てたけど
狂った人間に「この子は変な人です」とついた立て札をつけてる親出して
それを見た語り手の主人公が「本当の悪い人は誰なんだろう……」と思って終わる、その狂ってる子供が泣いてるコマで〆
みたいに後半から被害者の傷口に塩塗るような胸糞悪い風刺()展開露骨に出して
人間が怖いオチにするのが多くて見るのやめた
架空の狂人書くのはいいけど風刺漫画だと上記の例みたいに
親の方悪く見せたいけどみんなどう思うー?チラッ
みたいに悪人露骨に悪く見せた上でキョロキョロした内容で気持ち悪い
筈螺子も毒舌女子強いみたいなテンポでやめたけど何より豹変主人公が上記で話した風刺系の主人公がちょっかい出しては
「この場合何が悪いと思いますかー?」みたいに露骨に読者に聞いてくるタイプになっててやめた

作者のツイッター見てるとアニメーション会社放火の時も
「放火魔は地獄永遠に焼かれるんだ」みたいなテーマの何の解決にもならない風刺()漫画見せて火に油注いだ挙句
私の追悼方法といえばこれしかないんですぅ……みたいに被害者面してたから
元々そういう風刺()というか亜簿価度路系の作風目指してるんだろうけど
正直売り込み方下品だし風刺というよりただのセカンドレイプだしで嫌い
信者も信者で風刺画像やホラー漫画オススメする話題となるとこいつの胸糞漫画出してくるから邪魔でしかない
ホラーは霊物書いてるからまだしも
風刺は人間怖い思考の内容で人間ホラーにして誤魔化すみたいなのばっかで内容には確実に沿ってません