嫌われてるけど好きな作品、キャラ、カップリング6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんなに嫌われてるけど好きな作品、キャラ、カプを挙げるスレです
自分が嫌いな作品やキャラクター、カプ等が褒められていても絡むのはやめましょう
伏字・sage推奨
次スレは>>980が立ててください
前スレ
嫌われてるけど好きな作品、キャラ、カップリング5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1513303516/l50 筋肉男の場井子ーん
作者自体そんなつもりは無いと分かってても言い方の端々に根は優しい疑惑すらある
「文字通り(石像の)顔に泥を〜」には彼もまた神らしく人間の空想や作り出したものを認めたり見守ったりしてたんだなと意外な大らかさを感じた
救いようの無い狭量の持ち主だったら出ないニュアンスだと思う
戦闘面はともかく人柄面で好意的なフォローあって欲しい >>444
だから早く公式が「炎の死で恋が記憶喪失になった」のソース教えてって 恋愛に興味がないヒロインがモテてはわわな話(自己投影してる作者はヒロインと性格真逆)は嫌いだけど
恋愛に興味がない作者が描く恋愛に興味がないヒロイン(分身)は普通に好き
男に一切無関心ではなく、男の娘や守“りたい”男は好きだったり
“B”Lは好きだったりすると生々しくて好感が持てる
恋愛に興味がないor薄いヒロイン(特に優しいヒロイン)がメインで
攻撃的でがっついてる女がサブの少年漫画も見るとガッツポーズする 半生
剣単車 緑
調子に乗ってるとか言われてもあのバトルスタイルと敵キャラとの絆が好きなんだよ 鍛原一気を筆頭にスポ紺作品
目標を掲げてそのために努力する、工夫する
ライバルとの切磋琢磨を通じて人間的に成長していく
本当に素晴らしいことじゃない
いつから努力を茶化す風潮ができたんだろう >>452
同意
ああいう王道展開が多くて飽きられたんだと思うけど
手似プリみたいな才能至上主義作品よりよっぽどいいわ 他作品比較sageやめなよ
452への嫌がらせなの? >>406
遅レスだけど同意
中学時代って友人関係とか自分の周りのことが世界の全てみたいに感じていたと思うから共感しながら見ていたし
ラストは爽やかな大団円ですごくよかった
CGの戦闘シーンも好きで今でも時々見返してる
新作楽しみだね 狩人の2011年版アニメでの声優陣
作品自体失敗したアニメの代表みたいなノリで叩かれてて声優に関しても「有名な人や
ベテラン集めただけ」だの「合ってないだ」の「下手くそ」だの言われがちだしそりゃ思うところ
がゼロとは言わないけど半さんの吾ンも富士藁さんのレ尾理尾も伊世さんの樹瑠阿も
沢史絽さんの倉ピ可も富士村さんのピ斗ーも円道さんの小麦も大津可さんの宇ボォー銀も
伊毛田さんの女王蟻もよくやってたと思う
樹瑠阿が貝戸の腕が欠損したあたりで「俺達は大馬鹿だ」と言ってるところとか倉ピ可が宇ボォー銀に
「何も感じずに〜」と言っていたあたりや宇ボォー銀の「くたばれバカが」なんかが印象的 3年続いて2回も映画化されたアニメが失敗の代表って
どこで言われてるか知らないけどどんだけ成功のハードル高いんだ
ただの難癖か旧アニ狂信者が叩いてるんだと思うけどな
自分は同人臭い旧アニメより普通に新アニメの方が好きだ 円盤全然売れなかったからでしょ
映画も一作目は0巻商法でヒットしただけで2作目はコケたし 456だが旧アニメとその声優なりのいいところもありはしたと思う
だけど、「いくら旧アニメ及びその声優に思い入れがあって新が好みに合わないんだとしても
これはやりすぎだろ」って叩きがあったりして辛くなったな
レ尾理尾役の富士藁さんが病死したニュースが流れた時に旧アニメスレで「どうせなら新アニメの音楽担当の人か
吾ンや樹瑠阿の声優に死んでほしかった」と言ってる人がいたのショックだった >>459
嫌われてるけど好きな作品を挙げるスレであって
自分が好きな作品に付いてるアンチの痛さ酷さを書くスレじゃないよここ 孫探偵の被害者
犯人の恋人や家族に色々酷い事をしているクズ達ではあるが好き(全員ではない)
どうしようもない外道達だけど贔屓されずちゃんと報いを受けてくれるのが良い
映画監督の孫、マジック列車の貴公子、極問塾の街道、クズではないけどが柚木とか
特に映画監督の孫は美形悪役風のイケメンで主人公と似たような境遇にいる設定が面白くて好き
もちろん性格に問題があって犯人の兄を隠したのはひどいけど、映画製作に真剣に取り組んでいる姿勢は熱いと思う
ドラマで内面を掘り下げてくれたのが良かった 天日青爛漫の主人公
我儘な天才肌でコミュ力0で変なメイクのツインテール野郎
という奇抜さのせいか男に嫌われる男キャラと言われてるの見かけたが
マスコットキャラ的な愛嬌あって見てて楽しい 尾米見ーの30
女装でもないちゃんとした女キャラ実装に抵抗あるのは分かるけど、見た目も声も好みだったし揃門と馴染みあるみたいだからどう絡んでくか楽しみ 木滅アニメの遊郭編1話のアニオリ任務
「丹治郎が寝図子いくぞ!とか言いながら寝図子と鬼相手に共闘ってどうなの?」みたいに
言う人がいたりして賛否分かれてるけど、個人的にはかっこよく見えたしそんな嫌いではない 家具屋様のシリアス話、石神メイン回など
面白いし先が気になる話だった
あと不評な声も聞く聞く巫女、燕、お皿木も好き
というか登場人物は家具屋の家族以外は皆好き 余り物カプ
主カプの当て馬だった人が幸せになってるとこ見ると正直うれしい >>468
分かる
望みのない相手に囚われてるより幸せになってほしい
当て馬は数年〜一生片思いしていて欲しい派が多いけど散々メインカプ盛り上げるための役割果たしてきたんだしもう解放してあげてよと思う わかる
失恋して別の人を好きになって付き合ってって人生ってそういうもんだよね
報われないのに一人の人を一途に思い続けるとか逆にねーわって白けちゃう >>470
喪だとわかんないんだろーなーってなるわ >>471
横だけどそういう赤の他人のパーソナルな部分をレッテル貼って叩くのはスレの趣旨と違うと思う >>473
絶対言われると思ったけど性格の悪さしかないスレチより喪認定のが100倍マシ 一留木、鳴柵、起家具、個愛、編小豆、信貂、兵半
各ヲタが凸したり煩いから嫌われてるけど可愛いから好き 義明日の紗ー里ー
邪魔者扱いされたり当て馬にされたり散々だけど大好きだ
朱雀が差別されてる時も真っ先に歩み寄ってくれたし
呂呂に立ち向かった時は瑠々ー主の幸せだけじゃなく七里ーのことも考えてくれてて本当に良い子だなと思った
公式絵でいつも七里ーのそばに寄り添ってくれてて安心する
幸せになってほしい 精霊王の新アニメの日嵩ボイスの陽と緋田可ボイスのピ理科
旧アニメでの左藤ボイスの陽と川神ボイスのピ理科が嫌いってわけじゃないけど
これはこれでいいと思う 薔薇
真紅
やっぱり好きだわ
嫌われてるかもしれないけど本当は銀に優しくしてたのも好き You Tubeの広告で良く見る罰ゲームだったのに人柄に触れて本気で好きになっちゃうストーリー
ベタなんだけど好き アニオリ描写と回想シーン
前者は面白かったり補完になってたり良改変なら、後者はあまりに長ったらしくて
つまらないとか筋がよほど通ってないとかじゃなきゃ別にかまわない >>481
同意
そういう悪くないことだったら別にいいと思う アニオリ描写が良改変なことが稀だから忌み嫌われるんでは
良改変のアニオリと良回想のみ好き
の間違いでしょ 具 波留野桜
確かに悪いところはあるし好みが分かれるかもしれないけど最終的には結ばれたとはいえ
好きな異性である佐助に「うざい」と言われたりしたのを含めて痛い目見たり厳しくされる
描写も少なからずあってあんまりやりすぎレベルで甘やかされてる感じはないし、初期の
頃にモブ少女に飴を恵んだり、怖いだろうに初任務で手綱を「おじさん下がって!」
と敵から守りにかかったり大事にのばしていた髪の毛を切ってまで敵に立ち向かって鳴門達を
守りにかかったり医療で活躍するようになったりしてるし佐助と夫婦になって沙良ダを出産してからは
母親らしいやさしさと強さもあっていいと思う
戦争で辛い思いをした子どものケアをする活動してるっていうネタも好き 孫探偵露西亜人形の犯人
よくクズ犯人ランキングとかで上位に上がってるけど一番好きかも
純粋に金目当てだからなのか動機として一番分かる
犯人達の事件簿でも正直応援したかった
牛丼食って大空に飛び立って欲しかった駄目だけど
「たかが金?それはあんたが金に苦労したこと無い脛齧りだからよ!あたしのように身寄りのない女にとっては金が全てよ!金金!金よ!」とか
「自分が手にするはずだった大金が目の前にあったら拾うでしょ!?例え周りを押しのけてでもね!」って台詞に妙に説得力があった
ちなみに一番好きな被害者は偉人間ホテルの犯人の妹 >>485
同意、確かにクズっちゃクズだしやったことは擁護不能なんだけど、本音剥き出しブチギレ金演説大好き
金さえあればお腹も空かさず済むし嫌な奴に媚び売って嫌な仕事もしないで済むって主張はよく分かる >>484
色々頑張ってるよね
初期の初期の最弱期になにげに体張りまくってるのがすごいな思う
同じく好きだよ >>484
桜同意
ちょっとウザいところと根は優しくて頑張り屋なところの見せ方が絶妙ですごくかわいい
忍者であると同時にしっかり年相応の女の子してて連載初期の頃から大好き >>485
大概この作品の犯人って復讐を理由にしてるのが多いからこれのように私利私欲から犯行を行った人は珍しいし欲に溢れてるあたりかえってリアリティがあるから嫌いじゃない。 >>485
同意
確かに金のために直接恨みがあるわけでもない人たちを殺したのは酷いことなんだけど
父親が死んでからは貧困生活をしてたという境遇には同情できるし
あの館は元は父親のものだった・死んだ推理作家は父親のアイデアをパクって有名になったことを考えると
父親の雪辱を果たしたかったというのも動機の一部に思えるから単なるクズとは切り捨てられない
犯人スピンオフの牛丼ネタと「やはり暴力!」にも笑わせてもらった 神撃の巨神
蛾眉
嫌われるのは分かるけど視野狭窄だったり自信過剰すぎるところがいい
魔ーレ編からハマったってのもあるからそこまで抵抗なかったのもある
兵士姿もワンピース姿もかなり可愛いと思う
古参や特定のファンからメチャクチャ叩かれそうだから表立って言えない >>491
あの子は間ーれで育った彼らの価値観の代表者って感じだから峨眉だけ責めるのはちょっと違うんよね
社会があの子をそう育ててしまったわけだし社会の歪みを描くストーリーに必要なキャラで
嫌われるポジションに置かれてるだけ
好きかどうかっていわれるとそこまで好きなわけじゃないけど嫌いでもないな >>484
桜同意
正直最初は鳴門の家庭環境disにドン引きして苦手だったんだけど
未熟な少女からどんどん成長していくのを見てるうちに好きになった
良くも悪くも等身大の女の子なのが魅力だと思うし応援したくなる
最初は煙たがってた鳴門のことも認めて気にかけるようになったり
佐助への恋心がミーハーな気持ちから真剣なものになっていったり
猪と対等な関係になるエピソードとか桜の精神的な成長はすごく印象に残ってる
得意な修行でいち早く木に登った時の茶目っ気たっぷりな笑顔も可愛かったなあ 最終幻想5 絵楠出巣
出自も性格もわかりやすい悪役で人間臭い所もあるのが好きだった
嫌われることは全然いいんだけどお祭りゲーでほとんどのキャラに小馬鹿にされるのが不快だった 笛号 体高某
今まで何人もの偉人や英雄も元ネタから酷い改悪や性転換だのの魔改造で別人にされたり散々な目にあってるから何を今更って感じ
良くも悪くも人間臭いところが自分は好きだし憎めない
元ネタが好きだから補正強いのもあるけど自分はこのキャラが出て良かったと思う ドラマ版和歌子鮭
個人的に飯漫画原作のドラマは料理の美味しそうな感じを重視してるから
主演が大根だと言われててもそんなに気にならなかった
来年からまた新シーズン放送するから今から楽しみ
ドラマの影響で原作も買ったけどこっちも面白い 途中までしか読んでなくてあれだけど
気味は奇麗な阿比留の子 背理
「空気読め」「うざい」とか言われて批判されてるけどそこまで酷い女か?って思う
「こんな性格ならいじめを受けるのもわかる」とかいう発言してる人いるけど見ていて
気分悪かった
親にすら大事にされず長期間いじめられてきたキャラだってのもあって辛い 鰤
あらかじめ最終章を告知してくれたことは作者に感謝しかない
結果5年かかったけどあの壮大なストーリーを完結させるにはそれぐらいの最終章が必要だったと思う
最後まで読んでて良かった 地位川の声
これはこれで可愛いと思ったから思いの外不評でびっくり
逆にツイオタのネタ通りのベテラン男性声優がやってたら萎えたわ
声優陣はオタの不満に屈さずにきちんと演じきって欲しい >>499
同意
個人的にはどっちもイメージ通りだったし
兎もプルルルルルとかどうやるんだろと思ってたからいい感じに兎のよくわからん狂った感じが出ててよかった
世界観的にも子供番組っぽい可愛い声の方が楽しいだろ >>499
普通に可愛いと思うしうさぎもキレキレでよかった 現代軸で十代で子持ちになった女性キャラ
現実だと確かに男は無責任な奴多いけど女性は責任もって育てる覚悟をもって頑張っている人ばかりだし
もっと現実でも好意的になってほしいので偏見をなくすためにもこういうキャラはもっと増えてほしい 作品というかシチュというべきか
うふふ笑い
普通に上品でいいと思う
古臭い、うふふ笑いする女なんて居ないって言う人もいるけど
うふふ笑いする子いるし 打ち玉(擬人化の方)
擬人化する必要の有無はともかく話はこっちのが好きなの多かった
特に祭囃子は賛否両論だったけど原型は死がテーマの重い話な上に子猫捨てた飼い主がクズすぎて胸糞悪かったから擬人化の方ではハッピーエンドにしてくれたのが本当に良かった アニメ版魔義の声優陣
正直アニメのシナリオは少なくとも1期では結構な改悪かましてるし叩く人がでるのも
わかるけど粗仁の声が女っぽかったり藻我目ッ斗学長が若い頃も貯ーさんなのとかはひっかかる
とはいえ大半はそんな悪くないチョイスと演技だと思う 愛活惑星
発表された時は自分も実写はやめてくれと思ってたけど実際に見たら今までのシリーズで一番ハマってしまった
ストーリーは王道でちゃんと愛活してるしキャラも女優さん達もみんなすごく可愛いし脇キャラもいい味出してた
声の演技超下手だなと思ってた子も最終回後のweb番組では別人みたいに上達してたし映画が楽しみ アニメ版木目津の矢井場のテンポ
立視編での寝図子が入った箱を庇って伊野酢毛にズタボロにされる全逸のあたりをテンポ悪いというならまだわかるけど他はほとんど「原作のあれをアニメにしたらこんなもんじゃないか?」って感じに見える 義明日 仁のOP
他の主題歌が本当にいい曲だし良くも悪くも人を選ぶ曲ってのはわかるけど
縷々ー首のダークな雰囲気にはこれが一番合ってると思う
毀滅 遊郭編のOP
絵目好きだから私得 携帯獣 金剛真珠リメイクのグラ
券縦や有る世薄のグラと見比べたら見劣りするけど慣れたら人物は指人形っぽく、建物はミニチュアっぽくて可愛いと思う 位羅酢都屋
嫌いな人も割と多いみたいだけど単純にすごく可愛いと思っている
特に子供の絵が可愛い
刀のコラボのスタンプもかわいかった
自ジャンルでもコラボしてほしいくらい好き 携帯獣 金剛石真珠のリメイク
紅玉藍玉は露悪的な要素を追加しすぎて引いたし
在背臼も好きな獣の利ー除んフォームがガッカリな見た目にされてしまったので
こっちはオリジナルに忠実な分安心して楽しめてる
オリジナルの難点だったセーブが長い問題が解消されたので懐かしさに浸りつつ快適さは上がった
好きな要素であるボールシールは純粋に見栄えが強化されたと思う 金剛石真珠リメイク挙がってるの全部同意
グラは手以外ちっちゃくて可愛いし心金魂銀のようなキャラ改悪もΩ紅玉α藍玉のようなオリキャラ無双も無い良いリメイクだった
音ゲー苦手な自分でもコンテスト楽しめたし前座なり手抜きなり叩かれてるのが辛いわ 炎上した三二一ちゃんの衣装
言うほどダサいか?色味は地味だなって思うけど
リボンあるからちゃんと三木と差別化できてるし可愛さとクールさの両方ある良い衣装だと思った 炎恋
最強飛翔の方で炎への片思いから恋の呼吸が生まれた可能性が示唆されてて割と恋→炎があり得そうで改めて萌えた
恋の今を作り上げたのは炎であるのは公式で確定しているし色々とアニメで補強してほしい 元神 去年の回答祭
モブ神とかお使い祭りって言われてるけどオープンワールドが好きな自分としては満足だった
今まで見過ごしてた色んな人物や土地もう一度見直せてすごく良かった
中国の祭りや文化に詳しくないから新鮮だったし田舎の方のご老人や子供たちにまでスポットがあたってて
その土地に住む一人ひとりにストーリーが用意されてるのがまさにオープンワールドで好きだったから
文句言われてると知ってすごく残念な気持ちになった
今年の回答祭もすごく良かったと思うけど来年どうするんだろとか
毎年プレイアブルキャラ大集合はマンネリになっちゃうよなあと余計な心配してしまう
まあ来年もやるかはわからないけど 最終幻想7 茶ファ
製作側がんほってたり信者が暴れたりでアンチが多いけど当時からずっと大好き
高身長黒髪ロング美人格闘家というのが本当たまらん 私ん家 河嶋
よく嫌いって言われてるのを見かけるので
気持ちは分からないでもないけど恋する乙女なとこが可愛いし玉砕してもめげないとこが本当に素晴らしい
柚と結ばれないとしても見てて応援したくなる
同じく医師田
何事にもキッパリと言えるタイプだから見てて清々しい 漏れって汚声で空気声っていう特殊タイプだお
なんか常にがなってる感じのざらざらした声だお >>513
スラックスめっちゃかわいかった
確かに不満だったのは色が地味なことだけ 昔の少年漫画のありがちツンデレ幼馴染みヒロイン
大ファンじゃなくて好きって認識だし人気の造形ではないなーと思うけど
・ツンデレで嫉妬深いのがムカつく?ネットや底辺校で暴れてそうなデレ部分がまったくない超攻撃的な奴よりはマシだろ
・優しくないのがムカつく?カップルだって噂されて広められたらどうするよ
(信頼できる仲間が周りにいる時は自他共に認めるバカップルを演じて敵が周りにいる時はわざとツンツンする性格ならいいの?)
・主人公を好きなのに告白しないのがムカつく?ならあなた少女漫画のあのワンパターン好きなの?「現実でこんな方法で恋人と仲良くならないよ」とか思わなかったの?
・主人公をぶつのがムカつく?彼氏じゃなくて彼氏の浮気相手をぶつ女よりもいい子じゃん(後者は主人公がイケメンじゃないラブコメにはいたな)
・主人公だけが好きなのがムカつく?夢女子人気のライバルが本命じゃない、イケメン複数にモテモテじゃないならいいじゃん
・守られヒロインなのがムカつく?最終回で地に足が着いて成長しなかったら言ってくれ
・メシマズがムカつく?「料理は男のほうが得意の人が多いんだよ」「家事は男女両方でやるべきなんだよ」ってフェミニズムの表現だね
・黒髪ショートが多くてサブヒロインより髪型がかわいくない?変えられるだろ?
総括
「人間的にムカつくな」じゃなくて「描き方が下手だな」と思ったよ
主人公に見せる照れ隠し(ソフトツン)と痴漢に向ける攻撃性(ハードツン)の違いが絵的にハッキリ分かればもっと良かったね 竜探求4駒漫画シアター
井毛野蛙、垂水
前者は2chで評判がよろしくない、後者は画力が落書きレベルだけど
あのユルい作風が子供の頃から好きだった 木滅の音炎
確かに奥さんが3人いる上に今の音があるのはあの3人のおかげだから嫌われるのも分かるけど
アニメで炎が幽霊になって励ましたまたは幻覚を見たシーンを見て音にとって嫁とは違う意味で大切な存在だったんだなと思って好きになった 広赤炎
いや確かにクズ親父だけど蛸Pの親たちよりはマシだと思う
子供に金も出してるし仕事も真面目にやってるし
毒親としてはかなりまともな方
いや毒親にマシもくそもないし
批判する人の言うことはもっともだけど
叩く人は「こいつはクズだからどれだけ叩いてもいい」って情け容赦なく叩くから
そういうのは見ててあんまり気持ちいいものじゃない
過去の過ちを認めて子供に謝るって普通の毒親には絶対にできないから
原作ではうまいこと決着つけばいいなと思う
あと信者が他板で暴れてるとかは知らんからそれを根拠に嫌われても困る 番度理 カバー曲
原曲を否定しようってんじゃないけどこれはこれでいいなって思ったりする
藻瑠フォ煮加の歌
確かに拙いところあるだろうけど少しずつ歌唱力とか上がってると思うしバイオリンの音色が好き
オリジナルならカラフル箱とか祖野郎図とか秘密downとかが好きで、
カバーなら部伊相Pとか揚羽蝶とか秒槇を咬むとかが好き >>526
カバー曲好き
斜め上の理由になっちゃうけど
アニメボカロ系の曲疎いからカバーのおかげで知った良曲沢山ある 蟹パソアニメ2期 庵字ぇ理科(作品と主人公とのカプも含めて)
打て名の庵市ーのパクリだ言われても監督のメアリースーだ言われてもやっぱり好き
見た目も声も性格もストライク
確かに2期の牛乳の扱いは可哀想だなとは思うけど素直に蟹庵の結婚を祝える子になってて安心した 未ー都比阿
点年
ムカムカ貯めない性格だからそこまで叩かれていないかと思いきや想像以上に叩かれてたのはびっくりした
性能が弱くて使えないとか結構言われてるけどキャラとしては一番可愛いと思う
確かに困るなと思うデメリットが存在しているのは事実で批判があるのは分かる
でもゆるい動きや口調が可愛くて好きだし、キャラの雰囲気を楽しむ分にはいいと思う
性能イマイチなのは分かっていても、ちょっぴりドジっ子の癒し系な感じがして好き 鰤の折姫
すごいアンチ多いから実際読むまではどんなクソアマが飛び出してくるのかと怖いもの見たさみたいな気持ちがあったけど
普通にいい女だったというか、なんかそんな叩かれる要素あるか?って感じだったのでびっくりした
嫌いは嫌いでいいし、嫌いだと1のことを10くらい大袈裟に悪く言いたくなることあるよねってのもわかるんだけど
この子のアンチ0を10にして言ってるる部分ない…?って実際漫画読んでみて思った
流木亜は流木亜で好きなのに折姫好きって言うと流木亜アンチ呼ばわりされるのも謎
この二人は作中での役割が明確に違うだろ 毀滅
童琴と童篠両方萌える
童磨の双方に対する感情が凄い興味深いし
何もかも萌えるんよ 新絵羽
何がすごいって男性向けで相手を殴る殺す以外の解決策を創作で示した所
あえて父親の用意した舞台を理論的に否定した上で
子供本人が父親と正面から向き合うって今の価値観じゃないとできない
主人公が内向的な性格であることを肯定した上でならストーリー上は一番ベストな終わり方 笛号 対工房
「色ボケ」→確かに脱気を美しいとは言ったがきっちり殺してるしきっちり立場の線引きしてるのは最後の回想でわかる
「ポンコツ」→人違いした後速攻リカバリーして別の策考えだすのはむしろ有能だし素直に謝れるのは良い奴では
実装からしばらくたって落ち着いた今でもよく聞くアンチ意見がよくわからない
敵にすら最終的には共存できたらいいという対応は甘ちゃんかもしれないが自分はああいうのいいと思う
最初は興味なかったのにシナリオ読んでPU引いたよ 低輪区
サ終した後で例図でシナリオ読んで知ったからもしかしたらゲームが凄くつまらなかったのかもしれないし
シナリオゲストは低のいつメンばっかりだからいつメン以外のファンのヘイト買ってた可能性はあるけど
ストーリーもキャラも好きだから例図で周年合わせでイベントある度に叩かれるのがもやもやする
輪区が悪いって言うか単に例図のいつもの一部キャラ贔屓ゴリ推し酷いってだけの話ですよねって
それ言ったら運命とか舞素呂とか交響曲のゴリ推しも大概だろって
そう言う別作品の明らかな贔屓ゴリ推しは低るず愛の強い公式素晴らしいする癖に
輪区だけは叩く民度()の高いファンきつい 雨素食いの映画
原作未読の状態で見たけどドキドキしたし面白かった
これきっかけで原作も読むようになった 94の銅鑼雛
原作初期から読んでてずっと好き
アニメから入ってきて人口増えるかと思ったら凄まじい勢いでアンチが増えて叩かれまくって茫然としてる
嫌われる理由も理不尽すぎる
炉菜銅鑼腐も兼任してるので別にアンチじゃない人にも雛が腫れ物扱いされだしたのがつらい
何も知らない、見てないフリして静かに愛でるわ 剔抉
そういう境遇で育った人間としての情緒の描写が秀逸だと思う アニメ携帯獣新無印
号
小春
叩かれる理由が理解できない
智が主人公としては成熟してきたけどリセットしたら批判が来るから
シリーズ新無印の新規層視点主人公として号と小春を出したって話でしょ
剣盾がないがしろにされたって批判も情弱かずっと全地方ってアナウンスしてたのをアーアーキコエナーイしてたの? ギャグ漫画の誰得シリアス
漫画としてはつまらないが
子ども向けが大人視聴者に舐められないために話をハイクオリティにしたり
女作者が少女漫画、女らしさのカテエラを訴えるみたいに
「ギャグだけの作家だと思われたくない」って必死の抵抗感を感じるのが好き
誰得シリアスよりもシリアスと比べてギャグを差別する高尚(作者よりも読者に多い。ウエメセ、無料厨が多い。)のほうがずっと嫌いだ
ギャグ漫画家を仲間として見なすシリアス漫画家や雑食ファンは好き
時代が変わって昔のギャグ表現がシリアス表現や、ギャグ・シリアス両目線で見られるようになったりするし
意外と邪画ーの浜ー弄りや日本!の拘置弄りみたいのは
キャラヘイトじゃなくて、第三者視点・風刺を精鋭した結果の悪ノリなんだよな
原作じゃなくて二次創作にこういう扱いを受けるキャラがいるジャンルのほうが陰湿で嫌い 任玉の沿道作画
水兵月旧アニメの安堂作画
癖強いけど両方とも可愛い作画だと思う 星熊 緑以外の変身バンク
枚数少ないと言うか痛丘さんが凄すぎて他が見劣りするのは分かるけどショボくは無いでしょ
寧ろあの少ない枚数でそれぞれの魅力を引き出せてて凄い 種の楽酢
種死まだ全部見てないからかもだけどあれくらいガンガン突き進めるメンタル憧れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています