ちょっと意味がわからなった
一瞬ズ…らぶ公式が支部の小説パクったと思ったが支部hnnmのズ…らぶ小説同士でパクリパクられがあったってこと?
なら乙

自分のブクマはしょっぱいが天井だったマイナーキャラBの別カプ者に何度もラレて今でもはらわた煮えくり返ってるよ
そいつの方が某イベ主催で一時期神扱いされてたし遥かにブクマ取ってたから

そいつは攻キャラAが原作上でも紳士で人格者で受けBのスパダリだとか思い込んでるんだけど実際はちょっと暗くてクールな敵ポジ
そいつが台頭してくる前は支部小説のクールAは普通にあった
そのクール攻ABをこっちが書いたらキャラsageだと思ったのか、何度もラレた

ラレたと気づいて無言フォローした途端ツイで発狂、二次は全部フリー素材にすべき私のもパクっていいよとか言い出したんでまず黒
そいつが最初のパク作品を書く宣言をツイでしたのがこちらがクール攻めA上げたその日だったから間違いない

まず自分の妄想夢ありきで原作も自分以外の支部小説もロクに読んでなかったんだろう
高ブクマだったがポエムみたいな文でストーリーが考えられない
だからこっちが撤退したあとも有料ネット漫画パクってオフ本出してたよ