企目つの屋射場の最新刊の金髪回

感動するからと最新刊を推されて貸されて読んでみたけど微妙だった
なんかいきなり出てきた金髪キャラの兄弟子なる奴を速攻倒すだけの話だったのだが
聞いてみたら最新刊以外だとたった一話しか出てないキャラらしくて金髪とはなんの積み重ねもないキャラだと聞いて「んん?」となった
あといきなり出てきた別のキャラがなんか説教してんなと思って
これは兄弟子の知り合いなのかと聞いたら初対面だよ!って言われてさらに「んん??」となった
さらにコミックの合間合間に兄弟子はこんなに屑ですよと設定が敷き詰められてて
貸してくれた人からもいかに屑たるか熱く語ってもらったのもあって
これを倒したことについて何を感動したらいいんだろと首をかしげた

それまでに金髪と色々すれ違いとかの描写があったり本当は兄弟子にも良いところや事情があったんだとかいう話なら
まぁまぁ悲しい話になったのかもしれないけどこれただシンプルにゴミ掃除しただけだよねって感じだし
周りがなんか凄い評価しまくってるから言いづらいけど感動ってなんだっけ…となった