15 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] :2019/07/07(日) 19:06:17.51 ID:UsLlKzfF
友いなコロちゃんの友達募集

84 : 彼氏いない歴774年 sage 2018/07/15(日) 20:38:46
【HN】後ほど
【年齢】30越えアラサー
【生息地】東京
【職業】会社員
【趣味・特技】一人で楽しめるやつ・オタク系・インドア系
【ルックス】全体的に覇気がなく、口元が特にキモい
【性格】くだらん事や済んだ事で悩みがち
【募集対象(年齢・性格など)】
年齢アラサーからアラフォーの人、定期的な映画鑑賞会へ付き合ってくれる人、脱喪意欲ない人(脱喪後も変わらず…は難しそうなので)
【一言・自己アピール】友達ほぼゼロで土日は家でゲームするか、録画アニメを見るか漫喫か映画館へ行く事に偏り気味です。
他はともかく映画は誰かと楽しめたらもっといいと思ったので《友いな喪女が映画を見る会》を発足したいです
(月1回〜数ヶ月1回程度)、共通の話題にもなって仲良くなりやすいのではないかと考えました。
私はアニメや洋画を好んで見ますが苦手な系統もあるのでそこは早いうちに相談しつつ見る作品決めたいです。
行く劇場は都内〜横浜川崎くらいの予定で、業務的に水曜日は難しいので、毎回土日でも問題ない人でお願いします。普段からダラっとメール雑談しながら次に行く映画を決める感じで継続したいです。
映画映画と書いてますがそれだけに拘るわけではないので、慣れたら色々な場所へ行くのも楽しいと思います。
因みに漢字弱い事とオタなので声優が気になる事からピクサーアニメや洋画も全て吹き替え派ですので抵抗がある人はすみません。