主人公を一途に想ってる女キャラが報われてハッピーエンドになってる作品で主人公と結ばれないメインヒロイン信者
例えば日向と折姫を延々と叩きまくる佐倉信者と留気亜信者のようなタイプ

メインヒロインが主人公に恋愛感情を持ってなくてもサブキャラの女キャラと主人公が結ばれるのが気に入らない信者
メインヒロインは主人公と結ばれるのが当然と言いたい気持ちは分からないでもないけど
いかにも女性に嫉妬されるような女キャラを口汚く延々と叩くのは醜いと思う
男に従順で男に媚びてるロリ巨乳の豚キャラ!!キモい!とかアニスタや作者の贔屓キャラ!とか人気ヒロインキャラなら人気投票でくっついた!
だからこの女キャラは主人公に愛されてない!!!とかかなりヤバいと思う
悪霊みたいに何年も何年も叩いてるのが怖い

あと主人公と愛でたく結ばれたのに片方の対抗ヒロインをいつまでも叩きまくる信者
例えば幕Fの妖精信者で欄花を叩くのをやめないタイプ

こちらもスタッフの贔屓!贔屓!と叩きまくる
せっかく推しヒロインに素敵な作品が来ても気に入らない!!対抗ヒロインのほうが良い作品だった!!といつまでも対抗ヒロインを叩くのをやめないのが怖い
むしろ対抗ヒロインを叩くことが生き甲斐になってるみたいに思える

主人公と結ばれるメインヒロインを叩くのがやめられないサブヒロイン信者

もはや判官贔屓だけで主人公と結ばれるメインヒロインというだけでキャラを滅茶苦茶にぶっ叩いてる醜いサブヒロイン信者
脳内がおかしい分泌物で犯されてると思います