過剰なまでにヒステリックにaを叱りつけるb
あまりにも酷いのでaは泣き出すし周りも「あれはちょっと…酷いねえ…」とヒソヒソ
aが帰ろうとするとbがニコニコしながら現れて「ごめーんwさっきは言いすぎた、気にすんなよwww」とフォロー入れに来るシチュ

ニタニタ笑いながら近寄ってくる時点で常識がないわ
笑いながら謝罪するってなに考えてんのこいつ
散々キレちらかしておいて笑って許してもらおうとしてる根性がaをバカにしてる
大人の男が感情のコントロール出来ない時点で人間としてヤバイだろ、怖いし
ていうか散々威圧した相手にへらへらしながら許してもらおうとするって、DV男が相手を離さないようにするためのやり口じゃん…

叱った後にちゃんとフォロー入れにいく善人として描写されてるのが腹立つ
aに何も言わないで放置するのもどうかと思うけどそもそも周りがドン引きするぐらいに叱るのはパワハラや虐めだからな?aの目の前で机をガーンと殴るとかテメー呼ばわりするとかまともな人間のやることじゃないわ
書いてて気分悪くなってきた…
職場物や部活物で頻繁に見るからその手の作品が見れなくなった、男に叱られる場面だけでも見てて怖い