自称AB固定者が別垢でCBとDA描いてて、ホームまで覗かずRTだけで済ます左右固定勢から
「この方のCB素敵〜」ってRT流れてきて地獄なんだけど(垢分けてることに気づかずいつもの自称固定者アカウントからの供給だと思ってる…?)、
そいつの別垢、もっとギャラリー遡ったらお前の嫌いなA受け出てくるよって指摘した方がいいと思う?

愚痴
プロフにAB固定!右固定!って明記してるやつが急に「でもBCは見れるし好きです〜」と言いだし
当然だけど「右固定じゃないじゃないですか!」ってマシュマロ猛攻撃食らっててそこまでは草
しかしその時の言い訳が「でも固定って書いてても何かのきっかけで好みが変わっちゃうこともあるし、あんまりこういうマシュマロ送ると嫌われますよ〜」とくどくど説教までかまし始めてなんやこいつって感じだった
いや途中で左右変わるほど自信がないんだったら最初から雑食って書いとけよ。左右動いちまうものは固定じゃねーし
固定を信じて本買った後に「私の書いたBはAには受けだけどCには攻め」とか言われるの詐欺でしかねーんだわきっしょくわるいな…