フェイク有り
ABアンソロ副主催が急に別垢とってCBC(別CPの大手が急にどハマりしたカプ)の、しかもBCのガッツリエロ書いてんの
そのアンソロ自体が昔からジャンル盛り上げてきたAB固定者でもフォロワー1000人以下の人間には声をかけない、
主に活動してるのがリバだろうがBAだろうが閲覧稼げていれさえすれば自称固定の主催に声をかけられててその時点でキモい企画だった
新規獲得のため心を鬼にしてやってるんだとしても、リバカスの書いたキャラ崩壊Bを広めてどうするよ…
露骨に「あなたは必要ないです」って言われてる状態の固定神達のためにも絶対買わんわってアンソロ進捗が視界の端に入ってくるたびにげんなりしてたらこれだよ
さすがにアンソロ持て囃してた層もぽつぽつ苦言を呈しはじめたけど副主催はまったく悪びれもせずCBCちゃんかわいい〜百合〜(ゴマすりか?)連呼してるし控えめに言って状況がクソ
つーかこの件で副主催についてってCBCに移動したカスはともかく、「盛り上げるために頑張ってきたつもりだったけど私はジャンルに要らなかったんだ」って消えてったAB固定神複数いるのがマジ何してくれてんのコイツって感じだし
引っ掻き回すだけ引っ掻き回して最後はB攻めに移動していったのほんとマジでクソ、クソ中のクソ