クソ雄スタッフが公式製作に加わると空気読まずに新しい女キャラ無遠慮に捻じ込まれるあるある過ぎて胸糞
女性向けで中途半端に女キャラ捻じ込むと後からスタッフが変わって雄になった時ゴリ推し贔屓する輩出るから出して欲しくないんだよね
水泳アニメあれだけマネの女キャラ空気だったのに腐に嫌われててワロタとか狙いがよく言ってたの見たけど一期のあれ見た自分としては空気どころかやたら出番多くて…え?ってなったんだけど。
別にあのアニメ女キャラいなくても成立するでしょ
こういう事言うと男キャラだらけじゃ華ガー!とか反論してくる狙い男女ともにいるけど
こちとらどっかのエロオヤジや女キャラ大好き基地外ノマカスみたいにイケメンがメインに活躍するタイプの女性向け作品に華とか求めてないんだわ
女キャラ見たいなら相応の作品行ってくださいよって感じだしイケメンがいればもうそれが華
男だらけじゃむさ苦しいってのはジジイの雄や一部の声がデカい女キャラ厨の勝手な思い込み
主人公の顔が出てて好きなキャラと恋愛出来るようなシミュレーションゲームよりも
今は闘犬や案☆やA3のような恋愛抜きのキャラ育成ゲーの方が売れてる現状見れば一目瞭然だよね
女性向け好んでる層のほとんどは狙いや過激な女キャラ厨に気を遣って女キャラ可愛いよねと言ってるだけで内心ではそれほど女性向け作品に華(可愛い女キャラ)の存在なんて求めてない