口喧嘩の末、Aと友やめした
私は1回嫌いになるととことん嫌いになる性格で、名前も見たくなくて、Aの全てのSNSブロックしてワードミュートした

そこまでは良かったんだけど、Aはジャンル最大手のコミュ強
更新頻度が高くてよくバズってるから、周りが尊い〜○○展開もいいよねって何話してるんだと思ったら、Aの漫画だったり、
相互がいつの間にかAと仲良くなってたり、よく一緒に遊んでた共通友人らもほぼ全員A側について、Aとは頻頻に遊ぶけど私とは遊ばなくなった

イベントは最大手なので長蛇列が嫌でも目に入るし、買い物分担すると必ずリストに入ってる
さらに仲良かった時にAがゲストした本が過去最大に売れて(恐らくA目当て)、私の代表作=Aゲスト本と認識されていて、Aとの事知らない人はよく話題に出してくる

このジャンルにいる限り、Aの名前見続けるんだなって思うとジャンルから去りたくなってきてる
好きだし、まだ書きたい話あるからやめたくなくて辛い

A自身はというと、私の事全く気に止めてなくて、
1回友人のサークル前で鉢合わせしたけど普通に接してきた
挨拶と軽い世間話だけだったけど、仲直りしたいとか顔色伺ってるとかそういうの全くなくて、知人の一人くらいの感じだったのがまた腹立たしい
友やめしたのに全然すっきりしない