会う度に物をくれる友人をFOした

食べかけの袋入り菓子、ビニ傘、ナップサック、サイズ合わなかった靴、面白フレーバーの歯磨き粉、アイシャドウ数点、風景の写真集、実家から出てきたアンティーク?の髪飾り等々
それらが無くて困っている状況でもなければツイでそういう物が欲しいと呟いたわけでもないのにオフ会やイベント当日にいきなり持参される
もちろん要らないから全力で断るんだけど「遠慮しなくていい、持って帰ると逆に荷物になる」と大きな声を出されるので渋々受け取ってしまっていた
オンだけでやり取りしていた頃は何の不満も無いぐらい良い人だっただけにリアルでの変貌ぶりが信じられなかった
他のジャンル友にはそういうことをしないで何故か私にだけ持ってくる
私が物を押しつけられている間、他の人は「○○さんは私さんの強火担だからなーww」と一種のネタ扱いをしてくるまでになってた

友やめの決定打は下着の上下セットを持ってこられたこと
「この色好きでしょ」とコーヒー店の紙袋を渡され、その場で中をチラ見した途端気持ち悪くて血の気が引いた
下着店の包装じゃない辺りも理由が分からなくて怖いし
オフ会の個室に入ったばかりだったけどすぐに料金置いて帰ってその後は全部のSNSから離れるようにした
他のジャンル友が「そこまで悩んでいたの知らなかった」とメッセージをくれた時は色々吐露してみようかと思ったけど
ツイ垢みたら該当の人と楽しげにやり取りしているようだったのでやめた
下着の色が推しのイメージカラーだったのが思い出す度にキツくて、ジャンル自体からも距離を置きたくなってきた