COしてから1年以上経つのに未だに自分が悪かったんじゃないかと思い出してしまってしんどいので厄落としをしたい。

元友人Aは10年前に同ジャンルで知り合って意気投合しオンオフ公私共に仲良くなった
地方在住のAは2~3ヶ月に1回くらいの頻度でジャンルイベや同人イベに一緒に参加する時などいつも都内の私の家に泊まりに来て参加してた
普通の旅行もジャンルイベで遠征するときもホテルや足、ジャンルイベのチケットなどはほぼ私が全部手配して一緒に行く感じで毎年過ごしてた
全部自主的にやってたことだから良いんだけど精神的に疲れていたのも事実で、持病の治療もうまくいかず疲れのせいもあり体調が不安定だった時期とジャンルイベの時期がかぶってしまいすごく具合が悪いときがあった
その時にAから色々と言われたのがダメだった(全部2ヶ月から3ヶ月以内に言われたこと)
・「ジャンルイベのチケットを(私)の知り合いに譲られると受け渡しのとき一緒にいる私(B自身)が気を遣うから(私)の知り合いには譲らないでほしい」
・上記の発言をしたのに「チケット余ってたよね、私のフォロワーが探してるから譲ってもいい?」
・ジャンルの◯周年記念でツイが盛り上がっていた時数ヶ月ぶりにTLを覗いて数人の人とリプし合っていたら「いろんな人にリプしてるけどどうしたの?」と突然Aからリプで指摘される
・具合どう?とメールが来たので体調あまり良くないと返したら「あー私昨日近所の温泉行ってきたわ〜よかったよwwwww(私)も温泉行けば元気になるよ行ってくればwwwwwww」フラッと行ける範囲に温泉なんてないのに何故か大量に草を生やして煽られ本気で泣いた
・体調が悪くてベッドから出られず予定してた飲食店に行けなかった時「私はわざわざ地方から東京に出てきてて次いつ来れるかわからないのに、具合が悪かったら私が行きたいところに行けないじゃん」