こっちが気にし過ぎな面もあった友やめ

同CPで仲良くなった相手が何をするにしても「〇〇していいよ」「〇〇でいいよ」って言う
例えばランダムグッズ交換みんなでやる時に「私はAでいいよ」って言ったりオフ会で何食べたい?って時に「私は和食でいいよ」って言ったりオフ会で苦手な食べ物が出た時に「これ食べていいよ」って言い方をする
でも実際はAがいい、和食がいい、食べて欲しいって事で「Aでいい?遠慮しなくていいよBにしなよ」って言われると慌ててそうじゃなくてってモゴモゴしだすけどやっぱりはっきりAが欲しいとは言わずAでいいんだってば、みたいな言い方をする
毎回毎回〜でいい、〜していいな譲歩してるかのように見せて全然そうじゃない言い方へのうへが積もって何回かそういう時はAでいいじゃなくてAがいいって言ってくれないとわかんないよって言ったけど全く変わらなかったのでCO

気にならない人は全く気にならないだろうから何でそれで?って思われそうだけど自分は無理だった