初めてなので変な所があったらすみません、あれこれ細かいですがよろしくお願いします

【必須】
・人外男性(性別なしなら男性寄り)
・一目で「人間ではない」と分かる姿
 人間に角や羽がついてるだけみたいなのでなければ人に近い身体構造でも大幅にかけ離れたタイプでもOKです
・知能は人間と同等やそれ以上で意思疎通可能、実年齢関係なくその種族の基準で大人
 精神の成熟度も大人である事が分かる最低限筋が通っていて知性ある言動
・本人の性格など個人的要因以外で(人外である事自体、人外であるが故有する能力等)畏怖・特別視されたり孤立しておらず複数の他種族とコミュニケーション関係を築けている
【できれば】
・思慮深かったりある程度の落ち着きある性格
・誰かと打ち解け仲良くなる、親友や恋人等特別な相手(人間・他種族)ができて絆を結ぶ展開がある
【好きなキャラの例】
・セイン、ギャレス、ジャヴィック、モーディン等他多数(マスエフェクトシリーズ)
 このシリーズに登場する異星人キャラは大体が基本条件に当てはまり好きです、特にセインはほぼ完璧
・カジート・アルゴニアン種族キャラ(TESシリーズ)
地域によっては差別的な扱いを受けていますが全体的な行動(ドラッグ的なものを扱っている等)が原因なのと場所も限定的なので
・ヤッファ(サモンナイト3)
【媒体】
ゲーム・漫画・小説 ・アニメ
【18禁】可
【NG】
・子供、特に少女や幼女との恋愛やそれを匂わせる描写がある
・特定の人物にしか懐かない心を開かない理解されていないなどの設定あり
・上記の相手のみ特別扱いで他人に冷たい、まともに取り合わない等特定人物だけに依存・固執している

普通に大人の人外が同じく大人な人間(別の人外)をメインにやりとりしたり仲良くしているのが好きです
最近すすめられるものはNG要素あり(特に人外×少女幼女系統)が多いので色々教えて頂ければありがたいです