長文注意 レス分ける

木滅の宇随×全一信者

カプ自体は嫌いじゃない
遊郭編のイケメン死ねグギギとか売れ残った彼をコケにするところとか楽しかったし
それに萌えるのも分かる
分かるけどこのカプ信者の大半がまるで申し合わせたように
「俺様系ハイスペイケメンがどれだけ女にモテまくっても満足せず
 平凡おバカでギャーギャー騒がしく今までコケにしてた少年にだけ
 いつの間にか惹かれていって心が満たされる」という方向にばかり行くのがウザい

とにかく宇随はどんなにモテようと奥さんたちに好かれようと彼女たちは置いといて
自分に逆らう全一にばかり執着して彼が他の誰かにちょっかいかけられたと見るや
いきなり現れてキレたり「コイツ俺のだけど?」(暗黒微笑)するような
少女漫画でコテコテの俺さまドSイケメンばっかりだし
全一は彼の行動を迷惑がってやめて下さいよウザい恥ずかしいんですけど
俺アンタより鼠子ちゃんや可愛い女の子にしか興味ないんでみたいな
自分は無関心なのに向こうが俺のこと大好きで困っちゃうんですよヤレヤレのような
いかにも現実の非モテが妄想しそうな厨二全開無自覚モテヒロインみたいなのばっかで
それを見るたびに「ねーよwwww」とか笑っちゃってまともに見れない
同じカプならお互い最悪の関係から始まったけどだんだんお互いのいい面が見えてきて
気になるようになってうわああ何で俺があんな奴に…の方がまだ分かるのに
こんなふうに受けにばっか都合いい世界で気持ち悪くなってくる
現実では本当に愛されてない人たちがこういうのもてはやすんだろうなと心が寒くなる
ごく一部で全一が俺なんてこんなカッコいい人に愛されるわけないよ…と卑屈になるのもあるけど
これもまた「そうだよな 相手にされるわけない」と納得してしまって何とも言えない
全一は本当は強くて優しい奴でいい所いっぱいあるんだけど少なくともあの宇随が
意地を張りもせず最愛の奥さんたちほっぽってまで執着するとは正直思えないし
何ていうかどっちにしろもっと攻めが受けに惚れていく過程と説得力が欲しい
上で書いたような内容ばっかりじゃ都合良すぎて白けてしまう