湖南 垢編アンチ

ダミサとバスツアーとDL販売とペアリングネタいつまで引っ張るつもりなんだよネタ切れなの?それしか頭に詰まってないの?
DL販売は発覚してから4日でスピード対応されて引っ込みつかなくなったからってDL販売を1度でもやらせたから垢編はクソって方向転換してて草生える
DL販売はやめましょうこれからは気をつけようという注意喚起だけに留めとけばよかったのに
叩き棒を捨てたくない余りネチネチ引っ張りすぎたせいで逆に説得力なくしてるわ
第一DL販売のあったカプは垢編だけじゃなかったし湖南は全体で10数件だったのに対してよそのジャンルは数百件以上だしなんならDL販売容認ジャンルもある
そこにも盛大に喧嘩売ってるって気づいてんのかな?

あとこの件になると必ず某非公式ノマの公式トレパクアンソロについて垢編者(だけじゃなかったけどどうやら目が腐ってるから見えてなかったらしい)
から苦言言われたことを根に持ってるの隠してなくて笑っちゃうけどDL販売と違ってお前らんところは現在進行形で解決してねーじゃねえか
送ったアンソロ返送されて送料丸損した購入者にはちゃんとお金返してあげた?