深淵産信者
話のエグい要素だけ切り取っては俺達こんなやばい作品にハマってるんだぜアピールして俺sugeeeしてて鬱陶しい
作者は性癖云々を含めても内容が面白いし大人キャラもキャラ濃くていいキャラが多くて凄いと思うが
信者は明度員嘘つきと言わんばかりに虚言吐いて俺達sugeeeしてるイキリオタがウロチョロしてて面倒臭いし
変ななりきりとか嘘ついてまで自分sugeeeやってる奴ほど古い作品が余裕で出てくるオッサンぐらいの世代の信者率高いから気持ち悪い
作品自体はエグい要素含めて作品の面白いんだが

映画で早速こんな可愛い絵柄を親子連れが見たら実はグロだからショック受けるだろうな俺一緒に見てる親子連れ見たよ
みたいな親子連れが見たらショック受ける系話+実際見てた人がいたみたいな創作実話出してイキってて馬鹿じゃねーのとしか思えなかった
映画見る親子連れなんて大抵知ってる作品のアニメ映画見るから
その創作実話自体が嘘くさいのに追従して嘘つくとかどんだけ自分達は特殊性癖なんだアピールしたいの
今やってるのもマイルドな不動卿編までだからグロがどうの言われても見てないの丸わかりなんだよなぁ