>>55です
私怨出そうで何度も文章削りながら書いたから読み返すと他人事みたいだねごめん
お題を出し合って同じくらいのページ数書くのって合同誌だと思ってたんだけどゲスト本かな?
私がゲストのように他人事ということだったらそれはたしかにそうかももう少しぐいぐいいってよかったのかな
元々個人誌優先でイベント間に合わなかったらその後作りますって話があったから
合同誌でそう大丈夫?とか確認と入稿手伝おうかとかくらいは言えたんだけど
原稿終わらない進捗やばいって言葉にあまり頑張れできるいけるとは言えなかった頑張れないしできないしいけないから
毎週お洒落カフェや舞台行ってきたって写真付きツイ見かけたから原稿終わるはずないよねとは思ってた
イベント終わって合同誌の話なかったようにされたから連絡して尋ねてはみたけど
そもそも返信来ない
私が嫌われるようなことをしたと思うくらい来ない
返信来ないなら勝手に上げちゃっていいんですかねってヤサグレて
気持ちを落ち着かせるために待って上げる前にここでちょっと吐きだしました
後出しですまないけどお題が他人からのだし何も言わないで上げてしまうのはまずいよね
メール問い合わせ無難そうなのでもう一度します
エア合同誌の再録していいですか?ときけばいいのかな
返信来なかったら縁がなかったということでこの原稿は消そう

これだけだとただの吐きだしなので一応
ここでもしかしたら散々出てるかもしれないけど
一人だけ距離の違う合同誌は出ない方がいい
私以外が長年の友達グループというメンバーでやってたけど温度差がすごい
主催は最初好意を持って誘ってくれたと思うんだけど他のメンバーは知らない人入って微妙という反応だった
うまく距離をはかって友好なままいける人は参加できると思うけど
私のように引き気味で話下手な人はうまくいかない気がする

55といい長くてごめん
エアじゃなくてリアルに欲しかったな合同誌