96だけど、やっぱり取りに来てはあんまりだよな……。
何度かアンソロ参加してその人主催だと取りに来て形式だからもやもやしてた。ちなみに当日は私のスペ売り子いなかったし取りに行くタイミングなくて困ってたら「最後までいるから撤収の時きて」って言われた。

ついでに愚痴でごめん
その人主催のアンソロに小説で参加したんだけど、提出時に左右どっち始まりか書いてくれってあったのに小説テンプレは左始まりで、
本文以外いじれないようにロックかかってたから、提出時に一応テンプレが左始まりだったので左始まりでお願いしますと伝えて渡したのに、
できた本確認したら右始まりになってて、ノド部分が外側にきて本文内側にめっちゃ寄ってる状態になってた。
泣くかと思った。小説何人かいたんだけど私ともう1人がその状態で、アンソロでそれなりに分厚いから余計読みにくくて。
悲しかったけど出ちゃったもの仕方ないし、次から気をつけてと言ったけどこっちに謝罪はなかったしアンソロの方でも謝罪なかった。

あと同じ人で、同じアンソロで、
主催は攻めスパダリ、受け可愛い系なんだけど、私の解釈は攻めちょっと情けない、受けかっこいいだったからそういう話書いたら
「こういうの書くとは思ってませんでした」って言われた。
笑顔で言われたけど多分これ文句だよね……。
もうこの人が関わるものに関わりたくない……。

長文愚痴すいません