運命ex氏ー氏ー氏ー信者
原作者にキャラの大事な設定を壊されたりソシャゲ向けに毒抜きされたのは確かに気の毒だしそこは同情する
でも設定を少し外れた非公式絵や号のexキャラが好きですみたいな発言した絵師に対して延々と噛み付いて謝罪させるまで晒しあげて叩く基地外さに呆れる
あげく俺達は公式に虐げられてるんだキャラの魅力を正しく伝えたいだけだ原作を守ろうとしてるだけだ好きに愚痴ってるだけだってなんで勝手に噛み付いてきたくせに被害者ぶるんだよ
誰にも絡まずに嘆いてるだけなら同情もできたが当たり屋みたいな真似してる時点で連中が忌み嫌ってる号信者と同類
この鯖は他の奴にデレない!焚書された!って原作&公式カプ信者面してるけど名前変更可能なプレイヤーキャラとのカップリングで騒いでるただの面倒臭い俺嫁厨じゃん
設定を隠れ蓑に使って俺の嫁をとるな!って主張したいだけで気持ち悪い
挙句ザ微のが凄いザ微なら諦めないって実質自分を褒めて虚しくなんないのか鯖具だ信者と変わんねーよ鏡見ろ

運命号信者
あらゆるものを性欲に絡めて変換するな
会話した契約した実装されたつまり自分のもの他の女男の話をするな史実の嫁旦那より好きだ幸せだと言えって軽デアは風俗かハーレムなの?
具だは凄い最強だけど一般人ですこちとら○○やぞってちゃんと話読んでるのかも怪しいイキリっぷり
鯖具だ厨のチンポビュッフェも日替わりオナホもうんざり
人が亡くなれば実装待ったなし!wでネタツイ 運命号関係ない場所で話題に出して迷惑をかける
こんなジャンルにいることが恥ずかしくなる