>>377
息吹姫の信者同意
そもそもあの姫風宅以降の是流打シリーズのコンセプトもあってか魔王封印以外は潜在能力は必要ないし
あの姫に普段あるとむしろ重石状態な分ファイター化しないのはそりゃそうだよなとしか思えないのにまだゴネててキツいし
Xから皆シリーズの世代が違うみたいな事いつもの事だったのに
姫が神虎仕様になった途端実は皆世代違うんだぜ!とわざわざ嫌味ったらしくアピールしててきつかったわ
作中では時系列が別れてようと外部からしたら外見に差異あるかないかのレベルだし
代表決めて時系列バラバラなんて普通の事だろ
息吹姫の信者自体カプ人気あって以前の須磨是流打の外見である黄昏姫と層被りしてる上に
二次創作で冷たくしてる神虎姫は勇者が田舎少年的容姿な事もあってカプ人気そんなになかった分
今回の須磨で勇者の顔で顔面差別してる様子が明らかになっちゃってマジでお前らだったか…と呆れる気分だ

息吹勇者もやる事なす事かなり強い部類なのに
フォースがないからって勇者馬鹿にしてフォース持ってる先代イキリとかさせて
フォース絶対主義を掲げ息吹姫の如き能力コンプレックスにさせてるのもこの層だから引くわ
あの勇者原作でマスターソード引けるしストーリー上でも優秀な事が言われてるのにロースペ扱いってどんだけ勇者の事下に見ようとしてるんだこいつら
息吹姫だってあの力無くなったけどこれでいいんですって幸せそうに言ってんのにいつまでフォースにとらわれてるんだ
作品が風宅以降ストーリー上で三竦みの因縁の関係を終わらせようと頑張ってる傾向がある分
今時フォース絶対主義とか老害乙wwwwwwとしか思えない
魔王ですらそんな事しないぞ