>>542
喪女板で以下のコピペを見つけた
もしかしてこの人のこと?

456 彼氏いない歴774年 sage 2019/02/17(日) 03:45:09.92 ID:dk039yFh
通称:鼻メガネ 喪女板を荒らす友達ゼロ喪女
(今年31歳東京生まれ都内住み)

◆喪板で喪女に嫌がらせ住人叩き・男叩き
(ノマ豚名誉ジジイキモオス等で対立煽り叩き自演、女をオス認定し攻撃嫌がらせ)
「ジジイが嫌いな喪女」スレを立てた人
ご自由嫌い腐苦手アニメ読書チラシ痩せようニート関連スレに出没確認

◆友達ゼロなのが悩みでリア友が欲しい
東京近辺の年齢が近いぼっち喪女友をしたらば掲示板にて募集中(過去20回以上投稿)
毎回別名で設定を微妙に変えて投稿してる
鼠ランド好き、K国アンチ、薄給会社員

◆婚活するも失敗→男性も彼女はいなくても友達は居る方が多いので自分と比べてますます落ち込んだ、とのこと

【ルックス】常に鼻メガネ装備してる感じ、への字口、アゴ突出、お笑いコンビたんぽぽ白鳥さんに似ている、60歳・父の病院通いへ同行した際「奥様はこちらへ」と言われる老けルックス

【性格】メンヘラ、回避性人格障害
相手に友達が居たらイラつく・嫉妬する、依存される事・する事に憧れている、脱喪目指して頑張る喪女は大嫌い 、男嫌い、誕生日のお祝いをされたい、小心者、クズ

【趣味特技】5chに張り付く、オタク系
腐女子(DQ11盗賊×勇者)、映画(洋画・アニメ)、ゲーム、アニメ、ショタコン、まとめサイトを見る、同人、漫喫、ぬいぐるみフィギュア集め、食べられる野草キノコ動画を見る、DQ11を乙女ゲーな気分でプレイすること

友達が一人もいない喪女39でもフルボッコ
>最悪な物件じゃないですか
>性格いいとこなさすぎて、職場にいたら絶対関わりたくない
>アゴ突出w
>K国アンチってろくなのいないよね…
>遠くから見てはいたい物件w