イベントで声をかけてきたA。
以前から私の絵が好きだと、わざわざ声をかけてくれた。
Skype使って作業イプしてる時に、突然自分の失恋話とかブッ込んでくるから『え?』ってなる事もあったんだけど、悪い人ではなかったからそれなりに仲良くしてた。

ある日、次のイベント後にAがよくいくスパに二人でいって萌え語り明かそうよ!と言われたから月曜有給をとり、いつもアフターしてる別のメンバーには事情を話して早めに解散予定にしてもらった。
待ち合わせ時間になったら『用事が出来てしまっていけない、一人で行ってきて』というAからのメールが。
は?と思ったけど、どうしても外せない用事だったんだろうな…と思って、結局その日はネカフェに泊まって朝一地元に帰った。
後日、その話をBという友達にしたら『Aさん別の人たちのアフターに普通に混ざって二次会にまで行ってたよ』と言われた。
なんだと…?と思ってAにメールしたらアドレス変わっててメール送れない…でも何事も無かったかのようにSkypeだけでは声かけてくる…ってされて気味が悪くて友やめした。

本当に何がしたかったのか、未だによくわからない…ああいうイジメだったのかな。